TOP > 旭川道場ニュース

<< 高台一般 | main | 一息 >>

昇級審査会

7月14日(

審査会が終わりました〜

子どもたちも一般も、
稽古の成果が良く出ていたと思います。

とりわけ初審査の5人組は、
緊張しながらもよく頑張っていましたビックリマーク

なんとか皆、審査項目をやりきりました〜

空手を通じて成長するこの審査会は、
子どもたちの今後に、
必ず良い影響を与えてくれるはずです〜

これからも一生懸命稽古して、
さらに上の帯を目指して頑張りましょう〜

一般は終始気合を入れ、
礼儀正しい立ち振る舞〜

皆さん忙しい中、時間を作り、
コンスタントに稽古を続けた成果が、
表れていました〜

審査後の野中センセイの祝勝会を兼ねた、
懇親会もワイワイとても楽しかったです〜

これからも地道に稽古を続け、
いつの日か全員が、
黒帯に到達して欲しいです〜

これからも皆さんの頑張りを、
バックアップしていきたいと思います。

明日からまた頑張っていきましょう〜

大変お疲れさまでしたービックリマークビックリマーク

忙しい中、お手伝いに来ていただいた、
スガパパ!いろいろありがとうございましたー
助かりました〜

DSC00848.JPG

DSC00849.JPG

DSC00850.JPG

DSC00852.JPG

DSC00853.JPG

DSC00854.JPG

DSC00855.JPG

DSC00856.JPG

DSC00857.JPG

DSC00858.JPG

DSC00859.JPG

DSC00861.JPG

DSC00862.JPG

DSC00863.JPG

DSC00864.JPG

DSC00865.JPG

DSC00866.JPG

DSC00867.JPG

DSC00868.JPG

DSC00869.JPG

DSC00870.JPG

DSC00872.JPG

DSC00873.JPG

DSC00874.JPG

DSC00878.JPG

DSC00880.JPG

DSC00881.JPG

DSC00882.JPG

DSC00883.JPG

DSC00885.JPG

DSC00887.JPG

DSC00889.JPG

DSC00891.JPG

DSC00892.JPG

DSC00893.JPG

DSC00894.JPG

DSC00895.JPG

DSC00897.JPG

DSC00898.JPG

DSC00899.JPG

DSC00901.JPG

DSC00902.JPG

DSC00903.JPG

DSC00904.JPG

DSC00905.JPG

写真が青い?
そうです・・・設定を間違えました・・・
ヤキ入ってます・・・

DSC00906.JPG

DSC00907.JPG

DSC00909.JPG野中センセイ、お疲れ様でした〜m(_ _)m

DSC00911.JPG

DSC00912.JPG

DSC00913.JPG

DSC00914.JPG

DSC00915.JPG

DSC00916.JPG

DSC00924.JPG

DSC00925.JPG

DSC00926.JPG

at 21:22, asahikawa-dojo, 審査会

comments(3), -, - -

comment
ガチ林, 2013/07/16 8:16 AM

安土先生に三四郎さん、それに旭川の審査を受けられた少年部と一般部の皆さんこの度は有り難うございました。何時もとは違った環境での審査会に緊張、戸惑い、気負いなども有りましたが良い刺激になり学ぶ事も沢山有りました。審査会後のBBQはとても楽しく美味しかったです。これからもお会いした時には、よろしくお願いします。お疲れ様でした。 押忍!

旭川道場, 2013/07/17 12:22 AM

ガチさん、大変お疲れさまでした!
いつもと違う場所、違うメンバーとの審査とあって、
大変だったと思いますが、スバラシイ内容でした。
忙しい中、地道な稽古、継続のパワーですね〜
すべてにキレがあって準備ができてました。
組手はしんどいメンツでしたネ…(笑)

審査後の打ち上げも、
皆さん和気あいあいで、
楽しい時間を過ごしました〜(^^)
またいつでもいらして下さい、
今度来た時には、
皆と一緒に<階段>でも〜(^O^)/

三四郎, 2013/07/17 6:57 PM

ガチさん
お疲れさまでした~(^O^)v
基本から組み手まですべてにおいてレベルの高さを見させてもらいました!

ガチさんのおかげで一段と引き締まった審査になったのではないかと思います

自分も負けないようにガンバらねば(>_<)
これからもよろしくお願いします
押忍